4月開講予定の講座は8講座ございます。3月中に体験会を開催いたします。
体験ご希望の講座は、事前にセンター窓口にてお申込みの上ご受講お願い致します。皆様のお申込みお待ちしております。
【世界をめぐるコーヒー講座】
・おいしいコーヒーを自宅で淹れたい方のための実践講座です!
【飾り結び教室】
・専用の紐でアクセサリーやバックチャーム等に仕上げます。
【はじめてのクラフトバンド】
・クラフトバンドを使って簡単な小物やかごを一緒に作りませんか?初めての方でも大丈夫です。
【基礎から始めるWord Excel PowerPoint】
・基礎から応用まで段階的に進めていくので、初めての方でも安心!
【はじめての楽しいオカリナ】
・わかりやすい指導で楽しみながらやりましょう♪初心者の方、これから始めてみたい方におススメの講座です!
【ボクシングエクササイズ】
・パンチやキックを使った格闘技エクササイズで、シェイプアップ、ストレス発散したい方にオススメです!
【リフレッシュヨガ】
・呼吸に合わせて身体をほぐし日々の疲れや凝りを軽減させるヨガクラスです。心身のバランスを整えたい方にもオススメ。
【運動神経アップクラス】※小学生対象
・さまざまな道具を使い運動神経に必要な7つのコーディネーション能力を高めスポーツの基礎動作を楽しく向上させていきます。